<ベーカリーショップ その362>

 

仙川ベーカリー。

 

 

近頃はなかなかパン屋さんの新規開拓ができず、

パンを買いに行きたい思うと『AOSAN(アオサン)』に行ってしまう。

 

 

右矢印前回訪問した時の記事はコチラ

 

前回、12時40分ごろ訪問して運よく角食を並ばず変えたけれど、

今回は同じころの訪問で、もちろん角食は売り切れ!

そうそういつも運よく買えたりはしないけれど、他にも好きなパンいっぱい♪

 

 

角食がなくても、イギリスパンがある!!

 

 

中央の台にもこんなにいろいろ♪

 

 

入り口横のところにも、

かぼちゃパン、ベーグル、コロパンなどお馴染みのパンたちが。

 

 

冷蔵ケースには、クリームパンやタルトなど。

 

 

焼きあがったばかりのパンの美味しそうな姿ったらもう!!

 

 

今回はこんな感じで購入です。

 

 

みっしりとした生地の「イギリスパン」!

 

 

ここのところ、ハマっている気がするAOSANの「カンパーニュ」も!

 

 

こちらは初めて買ったかも?

「ホワイト」と名付けられたシンプルなお食事パンです。もっちもち!!

 

 

オリーブ&チーズが入った「オリーヴ」もリピ。

 

 

真ん丸つやつやの「ベーグル」。

 

 

何度も買ってしまう「フォカッチャ」!

 

新しくオープンした狛江店も行ってみたいと思いつつ、今回も慣れてる仙川店へ。

狛江店限定のパンもあるみたいなので、次回こそ行ってみるつもり♪

 

*AOSAN(アオサン)*
所在地:東京都調布市仙川町1-3-5

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------