<モーニング その1895>

 

吉祥寺モーニング。

 

 

モーニングにぶどうサンドが登場していると知って、

久しぶりに『果実園リーベル』へ♪

 

 

右矢印前回訪問した時の記事はコチラ

 

目黒、東京駅、新宿など都内に何店舗かあるフルーツパーラー!

来月には池袋にもオープンするみたいで、ここ数年で続々と店舗が増えてますね。

 

吉祥寺店は東急の中なので10時オープンだけれど、

モーニングメニューもちゃんとあります♪

 

 

・ホットサンドウィッチ(ベーコン・玉子・トマト・野菜) 880円

・ぶどうサンド 880円

・本日のセレクトパンケーキ 880円

 

フルーツヨーグルト、サラダ、フリードリンク付きのお値段。

春から夏ごろに食べたオレンジサンドのモーニングもお気に入りだったけれど、

ぶどうサンドの登場は嬉しい~

 

 

ぶどうサンドモーニング!!

 

 

ぶどうのまん丸の断面が水玉みたいで可愛いわ。

ぶどうサンドが6切れにたっぷりのリーフサラダとフルーツヨーグルトがワンプレートに。

これにフリードリンクが付いて880円は嬉しい♪

 

 

ぶどうは赤いぶどうだったけれど、グリーンのぶどうのこともあるみたい。

店員さんに聞いてみたところ、どちらも輸入のぶどうだそう。

 

 

種なしで皮まで食べられるタイプのぶどうがたっぷり。

断面だけじゃなく、中にもぶどうがちゃんと入ってました♪

 

 

ヨーグルトにもフレッシュフルーツたっぷり。

パイナップル、オレンジ、ピングレ、キウイ、ブルーベリー、バナナだったかと。

 

ボリュームたっぷり、フルーツたっぷりのモーニング。

季節を感じられるフルーツパーラーのモーニングはやっぱり大好きです。

 

*果実園リーベル 吉祥寺店*

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-1 東急吉祥寺店3階

営業時間:10:00~20:00

モーニング:10:00~11:30

 

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------