朝ごはん@homeコーヒー

 

 

 黄色い花 食パン

 黄色い花 苺

 黄色い花 コーヒー

 

4月18日に栃木県の道の駅「どまんなかたぬま」にオープンしたパン屋さん『うまい食パン』!

右矢印内覧会に参加した時の記事はコチラ

 

 

プレーンタイプの食パン「狙いうち」♪

もうね、耳まで柔らかな食パンなので、ナイフは使わず手で割いて。

 

 

ドーンと2枚切り的厚みで食べちゃいます!

見るからに滑らかしっとりなクラム。

ここに顔を埋めたくなっちゃうわ。

 

 

この厚みのパンを割くっていうこの贅沢な感触・・・!

 

 

美味しいパンはもう何もつけずそのままに味わいたい♪

ふわふわ滑らかで、口どけがよく、ほわんと甘みが広がって、

目をつぶってじっくりとその甘みと余韻に浸っていたくなる・・・

 

 

朝ごはんに添えた苺はスカイベリー!!

 

 

『うまい食パン』が入ってる道の駅「どまんなかたぬま」の裏にある

「岩崎イチゴ農園」で買ってきました!!

5月までとちおとめとスカイベリーのイチゴ狩りができるそう。

訪問した日はイチゴ狩りの時間は終わっていたのだけれど、

特別に苺の販売だけ対応してくださいました。

 

 

イチゴ畑も見せてくださって、もぎたてのスカイベリーを一粒食べさせてもらって感激!!

香りがよくって甘くって美味しい~~!!

やっぱりスカイベリー大好き!!

 

 

 

 

 

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------