<モーニング その1813>

 

赤羽モーニング。

 

 

ずっと行ってみたいと思っていた「朝カフェ」の日に念願の訪問!!

『anzu to momo(あんずともも)』に行ってきました!!

 

 

南改札から歩いてすぐのところにあるなんとも可愛らしいカフェです。

いつかスイーツを食べに行ってみたいと思っていたのだけれど、

月1回くらいのペースで「朝カフェ」を実施されて、とっても気になって。

先月は予定合わずで、今月の朝カフェに念願の訪問です!!

 

今回の朝カフェのメニューは「さくらあんの春トースト」。

確か500円だったかと。

可愛らしいショーケースにはInstagramで何度も見ていた可愛いスイーツたちが

朝からちゃんと並んでました♪

 

 

さくらあんの春トーストとコーヒー。

そして、せっかくなのでスイーツも追加してモーニングといたします。

 

 

桜あんとマスカルポーネ入りのホイップ、そしてイチゴがのった春トースト!

クマちゃんのクッキーが添えられて可愛すぎる♪

マリメッコのラテマグで楽しむコーヒーもまた嬉しい。

 

 

パンは、どうやらペリカンのトーストのようでなんて贅沢な!!

大好きな桜あんと大好きなトースト。

パクリ頬張れはそれはそれは幸せのお味。

 

 

ヨーグルトゼリーと、

 

 

ブランマンジェ。

 

少しずつ分け分けして楽しみました。

苺がのった真っ白なデザートの可愛さったらもう。

ヨーグルトゼリーの懐かしく優しいお味の虜に。

ふんわりブランマンジェも美味しい♪

ちなみに、ブランマンジェの小瓶はお持ち帰りOKとのことで、

帰りに洗って袋に入れてくださいました。

 

可愛過ぎるトーストとスイーツと、

そして何よりお店の方のふわり優しい雰囲気に癒された朝。

またいつか「朝カフェ」の日に行かれますように♪

 

*anzu to momo(あんずともも)*

所在地:東京都北区赤羽西1-16-9

営業時間:12:00~17:00

※朝カフェの日程はお店のInstagramなどでご確認を♪

 

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------

 

食べログ:あんずとももカフェ / 赤羽駅赤羽岩淵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8