<桜スイーツ2019>

 

春色ティータイム。

 

 

セブンイレブン限定の桜スイーツたち!!

先日、ポッキーのさくら抹茶の記事をアップしたのだけれど、

その時に、セブンイレブン限定のさくらポッキーとさくらビッテが

今年も登場していると教えていただきまして。

 

 

翌日に早速買いに行っちゃいました!!

人気で売り切れも発生してるとのことだけれど、無事に会えました♪

 

 

グリコ ポッキー 贅沢ショコラティエ さくら味。

黒を基調としたパッケージが素敵。

大人っぽいイメージの桜ですね。

 

 

中は小分けになっていて、6本入り×4袋入り。

 

 

焦がしバター香るプレッツェルに、桜風味のチョコレート!

岩塩とグラニュー糖がアクセントになっていて、

ふわり広がる桜の風味と塩気がすごく好き!

さくら抹茶のポッキーも美味しかったけれど、こちらの方が桜感がより楽しめますね。

 

 

グリコ ビッテ さくら味。

こちらも黒×桜色のパッケージが素敵。

 

 

個包装になっていて、6個入りです。

 

 

発酵バターが練りこまれているというサクサクとしたビスケットで

桜風味のクリームをサンド。

さらに桜風味のチョコレートでコーティングしてあります。

 

ポッキーもビッテも桜感がちゃんと楽しめて美味しかった!!

コンビニスイーツとしてはちょっとお高めだけれど、これは桜好きなら買いたくなっちゃう。

あっという間に食べちゃったので、また見掛けたら買っちゃうかも!!

桜スイーツは桜が咲くころにはもう終わってしまってることが多いので、

本当に毎年慌ててしまう・・・

今年もたくさん桜スイーツに会えますように!!!!!

 

*グリコ*

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------