おうちおやつ。

 

 

久しぶりに、どうしても欲しいお菓子の缶に出会ってしまい・・・

自分用バレンタインチョコとして買っちゃいました!!

 

 

セブンイレブン限定で登場している『銀座千疋屋』のバレンタインチョコレート!!

Instagramでこの素敵な情報を見かけて、すぐに買いに行きました。

 

お菓子の包み紙やショッパーが大好きでかなり集めた時期があるのだけれど、

その中でもとびきりのお気に入りなのが『銀座千疋屋』。

サンドウィッチ用のBOXやショッパーは持っていたけれど、

缶を見たのは初めてで、どうしても欲しくって♪

まさかセブンイレブンで銀座千疋屋の缶が手に入るなんて!!もう驚き。

 

きっと超人気な筈・・・と何軒かまわるつもりでいたのだけれど、

なんと1軒目で会えちゃいました!!

 

 

レジでちゃんと銀座千疋屋さんのビニールの袋もくれました。

こちらはロゴだけのシンプルなもの。

 

 

缶の中には、3種類のフルーツマンディアンが。

クランベリー、ブルーベリー、オレンジ。

フルーツパーラーらしいチョコレートで嬉しい。

 

 

コーヒーとともに、銀座千疋屋のチョコレートでおやつタイム♪

 

 

ドライフルーツがのった真ん丸のチョコレートです。

クランベリーとブルーベリーはミルクチョコレート、オレンジはビターチョコレートに。

コーヒーのおともにぴったりです。

 

可愛い缶が手に入って嬉しい!!

今年のバレンタインはあまりチョコレートを見に行かれてなかったのだけれど、

まさかこんな身近なところでお気に入りチョコレートに会えるとは幸せだわ。

 

 

*セブンイレブン*

*銀座千疋屋*

 

 

 

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------