<喫茶&お食事 その750>

 

品川カフェ。

 

 

どうして冬ってアイスが食べたくなってしまうのかしら。

電車の中やら建物の中やらの暖房で、どうも火照ってしまうので、

ひんやりしたものがとっても心地よく思えてしまうのかも。

 

そんなわけで、気になっていたソフトクリームを食べようと

ふらり立ち寄ったのは『Tameals(タミルズ)』!

 

 

品川駅のJR改札内にあるエキュート品川サウスの一角に。

エキナカということで、モーニングも楽しめれば、クラフトビールも楽しめちゃうという

色々なシーンで使いやすいお店です。

2012年にモーニングで訪問して以来!!

その後リニューアルされていて、雰囲気も変わりましたね。

 

 

◆アベドリップ特製 コーヒーソフトクリーム

 

 

コーヒーソフトクリームはコーヒーがガツンとした感じではなく、とってもミルキー!

パクパクと食べやすいです。

 

 

大好きなロータスビスケットのトッピングが!

コーヒーと相性の良いクッキーなので、ぴったり。

ソフトクリームをつけながら、カリっといただきます。

 

 

ソフトクリームは太めのコーンにのっていて、

コーンを紙コップに入れてくれてます。

良いアイデア。見た目も可愛いし!

 

使い勝手がよいのか平日夕方でも常に満席に近いような賑わいっぷりでした。

モーニングも以前行った時とはがらりメニューが変わってるようなので、

また機会を見つけて朝にも行ってみようと思うのでした。

 

*Tameals(タミルズ)*

所在地:東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川サウス

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------

 

食べログ:タミルズカフェ / 品川駅北品川駅高輪台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2