朝ごはん@home天気

 

 

 はぁとv トースト

 はぁとv みかんヨーグルト

 はぁとv コーヒー

 

中野坂上の高級食パン専門店『うん間違いないっ!』で買ったパン!

買ってきたときの記事はコチラ

 

 

お店のHPに美味しい食べ方というのが紹介されていて、

“間違いない食パン”の“間違いない食べ方”を試してみました♪

 

厚めスライスとでカリッとトースト。

そして、トーストの食べ方は3種類のってます。

引用させていただくと・・・

1*冷えた有塩バターを3mm程にスライスして、冷たい固まりのままのせて食べる。
2*オリーブオイルを回しかけて、塩をひとふり。
3*はちみつをたっぷりとかけて、塩をひとふり。

 

 

今回は2*のオリーブオイル&お塩で!

バゲットにはオリーブオイルってよく合わせるけれど、

食パンにもオリーブオイルって意外と美味しいんですよね。

どこかのカフェかレストランで食べて以来、すっかり好きになりました。

 

甘みのあるパンなので、ここにお塩をひとふりって言うのがポイント!

パンの美味しさがグッと引き立ちます。

たっぷりのハチミツ&お塩もやってみたい!

でももう1本食べきっちゃったのよね・・・

また買いに行かなくっちゃ!!!

 

ちなみに、この日は何故か写真を撮っているとまめさん(猫)がひょこんと。

 

 

猫も気になる間違いないトースト♪

 

我が家のまめ&ちゃちゃの写真はInstagramでアップ中です。

右 → こっち クリック@m.a.m.e.s.a.n

 

 

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------