<福袋2019 その19>

 

『西光亭』福袋2019。

 

 

年末に伊勢丹オンラインストアで購入!

年明け準備出来次第の発送でした。

 

可愛くてなんとも味のあるリスのイラストが描かれたパッケージでお馴染みの『西光亭』。

代々木上原の店舗のほかにも、少しずつ百貨店でのお取り扱いも増えてますね。

新宿伊勢丹にできてからもう何年も経つと思うのだけれど、

福袋があることは初めて知りました!

 

福袋は4104円でクッキーとグッズのセット。

なんとネーミングは「かわいいりすたちの福袋」!

 

 

箱にぎっしりと入って届きました!

 

 

全貌はこんな感じ!!

可愛過ぎる・・・

 

 

◆くるみのクッキー 大箱 開運招福 亥

定番のくるみのクッキー!

たっぷりの粉糖に埋もれるように、ころんとしたクッキーが入ってます。

サクほろ食感がたまらない大好きなクッキーです。

 

 

◆チョコくるみクッキー 小箱 2種

ココア生地のクルミのクッキーは小箱で。

2種類とも持ってない箱なので、嬉しい!!

 

そして、ここからはりすたちのグッズ!!

 

 

◆りすたちのふせんセット 

7種類のふせんが各25枚ずつ。

以前発売された「りすたちのふせんBOOK」のふせんと同じですね。

 

 

◆マグネット付き楽しいメモ帳

裏側にマグネットが付いた細長い形のメモ帳。

 

 

◆マグネット付きペンホルダー

クッキーの箱と同じ質感でできてます。

コチラも裏にマグネットが付いてるので、

先ほどのメモ帳とともに、冷蔵庫などに貼ってセットで使う感じなのかしらね。

 

姉もこの福袋を購入していて、中身を見せてもらったのだけれど、

メモ帳とペンホルダーは違う絵柄でした。

 

お得さはないけれど、このほっこり感はたまらない♪

りすたちファンのための福袋!

 

*西光亭*

 

 

 

 

 

今までの福袋のまとめ記事です。

矢印2018年の福袋のまとめ記事

矢印2017年の福袋のまとめ記事

矢印2016年の福袋のまとめ記事

矢印2015年の福袋のまとめ記事

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------