<福袋2019 その14>

 

『せんべい茶屋本舗』福袋2019。

 

 

年始に姉と会った時に、姉がおつまみにとくれた福袋!

今年は自分ではお菓子系は甘いものの福袋ばかり買っていて、

おせんべい系の福袋を買ってなかったので嬉しい。

 

 

だるまさんデザインの袋に入ってました。

埼玉の草加せんべいのお店の福袋です。

5種類のおせんべいが入ってました。

 

 

◆富士山七変化 富士山せんべい 21枚入り

富士山の形をした可愛い一口サイズのおせんべい。

7種類のお味の詰め合わせに。

 

 

カラフルなザラメのついた富士山が可愛い!!

他には、白砂糖、うこん、辛子、胡麻マヨネーズ、紫いも、抹茶。

 

 

◆草加われせん 200g

色々なお味が入って楽しいわれせん!

 

 

◆さざれ揚 サラダ味 70g

 

 

◆枝豆せんべい 5枚

◆七転び八起き だるませんべい

 

枝豆せんべいは1枚ずつの小袋入り。

七転び八起きはだるまさんの形の8種のおせんべいが入ってました!

 

たまたま通った三浦屋さんで買ってきてくれたとのことで、

三浦屋さんのオリジナルのトートバッグもセットに。

 

 

富士山せんべいもだるませんべいも可愛くって、これは覚えておきたいお菓子だわ。

甘いお菓子の合間に食べよう♪と思っていたけれど、

やっぱりおせんべいってホッとするのかスゴイ勢いで消費中!

 

 

*せんべい茶屋本舗*

 

今までの福袋のまとめ記事です。

2018年の福袋のまとめ記事

2017年の福袋のまとめ記事

2016年の福袋のまとめ記事

2015年の福袋のまとめ記事

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------