<福袋2019 その15>

 

『J.S. PANCAKE CAFE(J.S パンケーキカフェ)』福袋2019。

 

 

昨年の初売りの時に買いそびれて、

2019年は必ず!と思っていた福袋です。

 

『J.S. PANCAKE CAFE(J.S パンケーキカフェ)』は

福袋が全店での発売ではなく、渋谷と中野は販売しないとのことで・・・

一番近くても立川店!

これはちょっと厳しいかもと思っていたところで、姉が立川の初売りに行くかもと!

もし行ったら買ってきて!!とお願いしておいたところ、買ってきてくれました♪

 

 

福袋は1000円、3000円、5000円の3種類!

3000円の福袋を買ってきてもらいました。

パンケーキミックス、紅茶、チケットのセットです。

 

 

◆パンケーキMIX 200ℊ

 

 

◆J.S.ブレンドティー 6P

 

 

◆パンケーキHAPPY TICKET 5000円分

 

3000円の福袋には、なんと5000円分のチケット付き!!!

これだけでもお得感たっぷり!!

1000円の福袋には1000円分、5000円の福袋にはなんとなんと10000円分!!!

ちょくちょく利用する人なら5000円の福袋が圧倒的にお得。

5000円分くらいだと使い切れそうで私としては3000円福袋がちょうどよい感じ。

 

 

200円分ずつになってるので、使いやすいのも嬉しい!!

チケットは『J.S. PANCAKE CAFE(J.S パンケーキカフェ)』全店で使用OK!

中野店に行ってみたかったので、苺の季節に行きたいわ。

ちなみに、期限は6月30日まで。

 

*J.S. PANCAKE CAFE(J.S パンケーキカフェ)*

 

今までの福袋のまとめ記事です。

2018年の福袋のまとめ記事

2017年の福袋のまとめ記事

2016年の福袋のまとめ記事

2015年の福袋のまとめ記事

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------