<福袋2019 その10>

 

『IKEA(イケア)』福袋2019。

 

 

イケアで福袋が販売されてるなんて知らなかった!!!

 

年末に姉と会った時に初売りの話をしていて、

姉がイケアの福袋を買ってみようと思うと。

その時までイケアで福袋が販売されることを全く知らなかったのでびっくり。

もし行ったら私の分もお願い!と頼んで、お菓子福袋を買ってきてもらいました!!

 

 

お馴染みのIKEAのブルーのバッグに入った福袋。

IKEA立川で購入してくれました。

店舗によって福袋の種類などは異なるみたいですね。

お菓子福袋は1000円!!

 

 

中にはこんなにお菓子がたくさん!!!

IKEAのお菓子大好きなので嬉し過ぎる!

お菓子5点、ジュース3点、クーポン券がセットに。

 

 

◆アーモンドジンジャークッキー

可愛い缶入りクッキー。

お味も缶も大好きなやつ!

 

 

◆アーモンドクッキー

クッキーがもうひとつ!こちらは箱入り。

 

 

◆アルファベットビスケット

全粒粉を使ったアルファベット型のビスケット!

 

 

◆アーモンドクロカン入りミルクチョコレート

KING SIZEと書いてある通り、かなりビッグな板チョコタイプ。

イケアで板チョコはいろいろ買ったことがあったけれど、これは初めて!

 

 

◆ルーダスゴディス

キャンディと書いてあるけれど、グミのよう。

 

 

◆ラズベリーミックスドリンク

◆洋なしドリンク

◆オレンジドリンク

 

可愛いパッケージのジュースが3種類。

 

そして・・・

 

 

嬉しいことにイケアのビストロやレストランで使えるクーポンも付いてました!!

・ソフトクリーム無料引換券

・フライドポテト無料引換券

・ホットドッグ無料引換券

・シナモンロール無料引換券

・スウェーデンフードマーケット商品100円割引券(1000円以上のお買い物で)

という5枚綴り!

これだけでも500円以上にはなるような。

半年に1回くらいはイケアに行くので、忘れず使いたいと思います。嬉しい!!

 

1000円でこんなに盛りだくさん!さすがIKEA!!

 

 

ちなみに、食品福袋 2000円というのもあったそう。

 

 

その中からおすそ分けしてくれました。

◆穀物クリスプブレッド

◆シーソルトフレーク

 

他に、サーモン、オイル、ベジタブルメダリオンなどが入っていたそう。

あと、お菓子福袋にもついてたクーポンが食品福袋にも。

 

 

イケア好きには楽しいワクワク感たっぷりの福袋!

お得感もかなり!!

私もちょっとイケアの初売り、行ってみたくなっちゃいました。

立川は駅周辺に百貨店などもあるし、来年は候補のひとつにしたいです。

 

*IKEA(イケア)*

 

今までの福袋のまとめ記事です。

2018年の福袋のまとめ記事

2017年の福袋のまとめ記事

2016年の福袋のまとめ記事

2015年の福袋のまとめ記事

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------