<福袋2019 その11>

 

『nana's green tea(ナナズグリーンティー)』福袋2019。

 

 

2日は昨年同様吉祥寺の初売りへ!

と言っても、またしてもお目当ては特になく、

事前に吉祥寺で予約していた福袋があったので、

受取りつつ何かいいものがあったらという感じで。

 

それでも行く直前に一応、アトレ、キラリナ、東急、コピスの福袋情報をチェック!

その中で気になったのが『nana's green tea(ナナズグリーンティー)』。

 

キラリナ京王吉祥寺の6階に入ってる抹茶&日本茶カフェ。

ほうじ茶が大好きなので、

ほうじ茶系メニューのある和カフェは好きで、こちらもたまに寄ります。

吉祥寺以外にも、店舗は多数!

今まで福袋は全くチェックしていなかったのだけれど、かなり魅力的!!

 

福袋は2種類で、2000円と3000円。

どちらも“チケットのみ”という潔さ!!

スイーツやお茶も扱ってると思うのだけれど、

チケットだけというのはかなり珍しく、すごく嬉しい。

 

キラリナのHPで見た情報だと、

2000円福袋はドリンクチケット8枚(4260円相当)、

3000円福袋はドリンクパフェチケット10枚(5980円相当)。

一体どういうチケットになってるのかしら?と不思議に思いつつ買いに行くと、

店頭にチケットの詳細が出ていて、1枚ずつメニューが決まったチケットがセットに。

 

 

2000円の福袋の方が倍以上の価格分でお得な気もしたけれど、

パフェチケットも欲しかったので3000円の福袋を購入!

 

 

◆抹茶白玉パフェ

◆ほうじ茶白玉パフェ

 

 

◆ほうじ茶フロートラテ 2枚

 

 

◆抹茶ラテ 2枚

 

 

◆抹茶ソフトクリームラテ 2枚

 

 

◆グリーンティー 2枚

 

使えるのは発行店のみなのだけれど、吉祥寺なので問題なし!

嬉しいことに、期限が年末まで。

半年くらいに設定されてることが多いので、ゆっくり使えて助かるわ。

 

ネットで少し見てみたところ、

ナナズグリーンティーは店舗によって福袋ががらりと違うみたいですね。

だからチケットが使える店舗も買ったところ限定なのかも。

一番身近な吉祥寺店が一番嬉しいスタイルの福袋でラッキーでした!

 

 

*nana's green tea(ナナズグリーンティー)*

 

今までの福袋のまとめ記事です。

2018年の福袋のまとめ記事

2017年の福袋のまとめ記事

2016年の福袋のまとめ記事

2015年の福袋のまとめ記事

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------