<福袋2019 その12>

 

『FAR EAST BAZAAR(ファーイーストバザール)』福袋2019。

 

 

大好きなドライフルーツのお店!

2019年はこちらの福袋を買ってみたい!と思っていたので、

年内のうちに予約しておき、年明けに受け取りに行ってきました。

 

福袋は全4種類。

 

 

私が購入したのは税込5000円の福袋です。

 

 

オリジナルトートバッグの中に入ってました。

何が入ってるかは事前にわかっていたけれど、量は書かれていなかったので、

どんな感じかワクワクでした。

 

 

◆アップルバナナ&マンゴー 45g

◆パイナップル&オレンジ 45g

 

 

◆サルタナレーズン&アプリコット 60g

◆プルーン 90g

 

 

◆デーツ 250g

 

こちらのドライフルーツが大好き!

原材料はフルーツのみで、余分なものが入ってないので安心していただけます。

デーツがたっぷり入っていたのがすごく嬉しい!!!

 

 

◆クルミ&アーモンド 60g

ナッツ類も塩などがついていないものです。

 

 

◆世界の塩3種類

ピンクロックソルト、南極海流の塩、パタゴニアの塩。各50g。

 

 

◆ハイビスカスティー 15g

◆レモングラス&カモミール 13g

 

ハーブティーもあるのは知らなかったので初めて!

 

 

◆椰子の花蜜糖 30g

花蜜糖を使ったFAR EAST BAZAARのジェラートが大好き!!

なので花蜜糖が入っていたのは嬉しい!

花蜜糖のシュガートーストとかやってみたいかも。想像するだけで美味しそう♪

 

 

◆アラビアンジェラート 1カップ引換券

大好きなジェラートの引換券も!

ブログには載せきれてないけれど、ちょくちょく食べてます、こちらのジェラート。

ジェラート回数券付きみたいな福袋も出してほしいくらい!

 

 

◆オリジナルトートバッグ

ネイビーカラーにロゴ入り。

ミニサイズで可愛いです。

 

大きくお得感のある福袋という印象ではないけれど、

大好きなお店のものがあれこれぎゅぎゅっとセットになってる嬉しさは福袋ならでは!

 

普段は吉祥寺店や渋谷ヒカリエ店を利用することが多いけれど、

今年必ず行ってみようと思ってるのがルミネ新宿店!

イートイン席がしっかりあって、パフェやカレーなどもあるみたいで。

そしていつか、飯能にある本店『CARVAAN』にも行ってみたい!!

 

*FAR EAST BAZAAR(ファーイーストバザール)*

 

 

今までの福袋のまとめ記事です。

2018年の福袋のまとめ記事

2017年の福袋のまとめ記事

2016年の福袋のまとめ記事

2015年の福袋のまとめ記事

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------