<福袋 2019 その7>

 

『パン&コーヒー サンチノ』福袋2019。

 

 

いつもは元旦は午前中しか福袋を買いに行かれないのだけれど、

今年は午後も少し時間があったので、行ったことのないところに!

と言っても、無計画なまま元旦を迎えてしまい・・・

たまたま通りがかった「イオンスタイル碑文谷」に寄ってみました。

 

イオンって色々な福袋が出るらしいということは知っていたので見てみたかったのと、

もし福袋があったら嬉しい!と思ったパン屋さんが入っているので。

そのパン屋さんとは『パン&コーヒー サンチノ』!!

『365日』や『15℃』の杉窪章匡シェフがプロデュースしてるパン屋さんです。

 

お店に行ってみたら、まさかの福袋がずらり!!

お昼近い時間だったのだけれど、まだそれなりに残ってました。

 

 

福袋は2019円で、パン&雑貨のセット!

 

店頭に見本も出ていたのだけれど、なんとびっくり、

ずっと欲しいと思っていたカッティングボードがセットになっている!!

 

まずはパンから。パンは全5点。

パンの名前は控えてこなかったので、正確にはわかりません。

 

 

◆農家サンチノ食パン ハーフ

 

 

◆サンチノ

 

 

以前購入したこともあるもちもち食感のパン!

 

 

◆カレーパン

 

 

まわりはカリッと、ふかっと、もっちりとした生地のカレーパン!

フィリングのカレーも良いお味!

 

 

◆くるみあんぱん

もちもちとした生地にクルミ入り。

中にはたっぷりとこしあんが詰まってます。

生地も美味しかったけれど、あんこがとっても好み!また食べたいと思うあんぱんでした。

 

 

◆カヌレ

このカヌレ、まわりのカリカリ感がすごい!!

中はもっちもち。美味しい~!!!

 

 

そして・・・

 

 

◆Das Holz(ダスホルツ)  カッティングボード ハードメープル

一枚板から加工された日本製のカッティングボードで、

直線デザインがカッコよく、以前からいつか買いたいと思っていたのです。

 

 

3種類の素材で展開されてるのだけれど、福袋に入っていたのはハードメープルのもの。

ぎゅっと目が詰まっていて、美しい。

カッティングボードは好きでいくつか持ってるけれど、

こういう色合いのものは持ってなかったので、嬉しい!!

 

ちなみに、このカッティングボード、通常価格3500円!!

 

 

2019円の福袋に3500円のカッティングボードが入ってるってどういうこと!?

と思わず突っ込んでしまうお得感たっぷりの福袋!!

しかもパンもたっぷり!もう大興奮!!

 

 

おまけに缶バッジも入ってました!

 

 

ちなみに、福袋の中身は全部同じではなく、

 

 

カッティングボードの代わりに、バターナイフとキッチンクロスが入ってるタイプも。

たぶんジャンデュボ ライヨールのバターナイフかと。

どちらのパターンでもかなりお得で嬉しい福袋ですね。

本当に両方買おうかすごく迷いました。

今までパン屋さんの福袋はいろいろ買ってきたけれど、一番大興奮だったかも!!

 

 

*パン&コーヒー サンチノ*

所在地:東京都目黒区碑文谷4-1-1 イオンスタイル碑文谷

 

今までの福袋のまとめ記事です。

2018年の福袋のまとめ記事

2017年の福袋のまとめ記事

2016年の福袋のまとめ記事

2015年の福袋のまとめ記事

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------