<福袋2019 その4>

 

資生堂パーラー福袋。

 

 

大好きな資生堂パーラー!!

だけれど、なぜか福袋は今まで買ったことがなかったのです。

デパ地下ではいつも大人気&大行列になってるイメージがあって、

普段から買うことが多いお店だけに逆に並んでまでは福袋を買わなくて良いかな・・・なんて思っていて。

 

それが、元旦に品川のエキュートに寄ったら、

資生堂パーラーのブース?みたいなのが出いていて、福袋が売ってる!しかも並びナシ!

中身も教えてくれて、かなり嬉しい内容だったので購入です。

 

 

エキュート品川で売っていた資生堂パーラーの福袋は2000円!

3000円でカレーとかお菓子以外のものも入ってるイメージがあったのだけれど、

今回買った2000円の福袋はお菓子のみ!

しかも大好きで愛してやまないあのビスケット入り!!!!

 

 

 

◆花椿ビスケット 24枚入り

大好きな花椿ビスケット!何度も食べてるけれど、何度でも食べたくなっちゃう。

このデザインになってからの缶は持ってなかったので、嬉しい!!

こちらだけで通常1620円!!

 

 

◆ショコラヴィオン 15個入り

 

 

プラリネや砕いたフイユティーヌ、クッキーが入ったチョコレート菓子。

スイートチョコレートのノワールと、

ミルクチョコレートにストロベリーパウダーのフレーズの2種詰め合わせ。

こちらは通常1080円。

 

 

◆チーズケーキ 3個入り

季節ごとのお味も登場するけれど、定番のプレーンのチーズケーキ。

こちらは通常918円。

 

 

花椿ビスケット入りだったのがとにかく嬉しい!!

すべて通常販売されてるもので、パッケージも同じというのが良いですね。

ボリューム的にも大満足の福袋でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、エキュート品川は

元日限定 「新春・お年賀プレゼント」が実施されていて、

エキュート品川、品川 サウスで2,019円(税込)以上お買い物すると、

先着100名様に「今治ハンドたおると檜ボール3個セット」のプレゼントがありました!

 

 

全く知らずにいたのだけれど、ちょうどお買い物後に引き換え場所を通って、

ラスト数名のところでもらえました!

 

 

*資生堂パーラー*

 

今までの福袋のまとめ記事です。

2018年の福袋のまとめ記事

2017年の福袋のまとめ記事

2016年の福袋のまとめ記事

2015年の福袋のまとめ記事

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------