<福袋2019 その2>

 

ナショナルデパート福袋。

 

 

色とりどりの美しい大きなカンパーニュで有名な

『NATIONAL DEPART(ナショナルデパート)』!

オンラインショップで販売されていた福袋を姉がプレゼントしてくれました!!

 

福袋はいくつか種類があったみたいで、

その中から選んでくれたのは「リッチな朝食福袋」というものです。

朝ごはんが楽しくなるアイテムがたっぷり。

 

 

◆グランパーニュ

美しいカンパーニュの詰め合わせ。

色とりどり。スライスしたものが9切れ、300g入りです。

 

 

◆THE BROT キュルビス・ロジーネン・ブロート ×2

ライ麦入りの生地にレーズン、クランベリー、パパイヤ、パインアップルのドライフルーツが入ったずっしりとしたパン!

ハーフサイズが2個です。

 

 

◆Micro Roster「ウイークエンド・リーディング」ドリップパック×5P

「週末の読書をイメージした優しいコーヒー」を目指したというコーヒー!

パッケージがカッコいい!!

 

 

◆TEA GEEK「リフレッシングリーメロウ・ディンブラ」ティーバッグ×7P

バラの香りに似た優しい香りと、まろやかで程良い適度な苦味の紅茶だそう。

ティーバッグタイプ。

 

 

◆香るバター「ブール・アロマティゼ」

ナショナルデパートは今すごくこの食べるバターに力を入れてるみたい!

国産発酵バターにナッツやドライフルーツを練り込んだ“食べるバター”を

種類豊富に発売しているのです。

かなり贅沢にいろいろな種類のドライフルーツが入ったバターが福袋には入ってました。

食べるのがとっても楽しみ!!

 

 

 

◆トートバッグ

お弁当バッグサイズの真っ赤なトート!可愛い!!

 

都立大学駅近くの店舗にも行ってみたいと思いつつ、まだ訪問出来ていなくて。

今年の課題のひとつになりそう!!

まずは、福袋のパン&コーヒー&バターでおうちモーニングを楽しみたいわ。

 

 

*NATIONAL DEPART(ナショナルデパート)*

 

今までの福袋のまとめ記事です。

2018年の福袋のまとめ記事

2017年の福袋のまとめ記事

2016年の福袋のまとめ記事

2015年の福袋のまとめ記事

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------