<モーニング その1713>

 

渋谷モーニング。

 

 

近頃めっきりと渋谷に行くことがなくなって、

朝の渋谷は久々だったので少し駅から歩いて新規開拓でも・・・と思っていたけれど、

暑い中てくてく歩くほどの元気はなくって、駅前のお馴染みのお店に。

『BOUL'ANGE(ブール アンジュ)』にてモーニングです。

 

 

前回訪問した時の記事はコチラ

 

宮益坂下にあるベーカリーカフェ。

元ゴントランシェリエ的な。

 

モーニングは変わらず3種類です。

 

 

・お好きなパン+ドリンク 450円

 

パンは、本日のタルティーヌ、クロワッサン、フレンチトーストから選べます。

渋谷店以外も含めて何度かモーニングしてるけれど、

タルティーヌは毎回違うものに出会っているかも。

この日はジャーマンポテトみたいなのがのったタルティーヌでした。

 

 

フレンチトーストとアイスカフェラテでモーニング!

 

 

トースターが置いてあるので温めることもできるけれど、

時間もあまりなかったし、そのままで。

しっかりとした食感のフレンチトーストで、甘さもしっかりめ。

甘いものが食べたい朝に。

 

 

ドリンクはプラス料金なしでもカフェラテが選べるのが嬉しい。

 

そうそう、いつの間にか2階の『Bon Vivant(ボン・ヴィヴァン)』がなくなってました!

全く気付かなかったので、びっくり。

Bon Vivantのホットサンドのモーニングも好きだったので残念。

2階のフロアはBOUL'ANGEのイートイン席になってましたよ。

 

 

*BOUL'ANGE(ブール アンジュ)*

所在地:東京都渋谷区渋谷1-14-11 ビーシーサロン渋谷 1F

営業時間:7:00~21:00

モーニング:7:00~10:30

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------