<モーニング その1709>

 

浅草モーニング。

 

 

モーニング好きとしては一度行っていみたいとずっと思っていた

『昔ながらの喫茶店 友路有(トゥモロー)』へやっと!!

 

 

浅草店は新仲見世通り沿いの2階。

先日、ちょっと時間調整に赤羽2号店に寄って(⇒その時の記事はコチラ

モーニングでも行かなくちゃと思っていたところで、朝の浅草に行く機会があったので。

 

和朝食、洋朝食ともに充実のラインナップ!!

 

 

・幸せモーニングセット 580円

・バタートーストセット 540円

・ミックスモーニングセット 630円

・ホットサンドハムチーズセット 580円

・チーズトーストセット 580円

・ハムキャベツトースト 540円

・オムレツサンド 630円

・デラックスハムサンド 630円

・玉子トースト 540円

・ツナトースト 580円

・焼き魚定食 540円~

・ハムエッグ 630円

・おにぎりセット 540円

・ビーフカレー 680円

 

焼き魚定食のお魚は築地から仕入れているというこだわりっぷり!!

かなり心惹かれつつも、やっぱり朝はパンが食べたひ。

 

 

オムレツサンドとアイスコーヒーでモーニング!!

これだけ種類豊富なモーニングメニューの中で、こちらに即決。

 

 

さっくりとトーストされた山型食パンを使ったトーストサンド。

 

 

出来立て!!

熱々ほかほかのオムレツがサンドされてます。

美味し過ぎるでしょ~!!

 

 

サラダに、

 

 

バナナまで付いて、盛りだくさんなモーニングプレートでした!!

 

 

スープも付いてました!

朝から暑さ厳しいので、セットドリンクは迷わずアイスコーヒー。

銅マグなのが嬉しいわ。

 

時間がなくって、15分くらいの滞在だったけれど、

こちらはできればのんびりゆったり出来る時に立ち寄りたいお店!

とはいえ、注文してからパパっとモーニングを準備してくれるので

時間のない朝でも立ち寄りやすいお店でもあります。

 

築地で仕入れてるというお魚の定食も気になる!!

次回は和な気分の朝に訪ねてみたいわ。

 

*昔ながらの喫茶店 友路有(トゥモロー) 浅草店*

所在地:東京都台東区浅草1-29-3 2F

営業時間:6:30~20:00

モーニング:6:30~11:30

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------

 

食べログ:昔ながらの喫茶店 友路有  浅草店喫茶店 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5