<喫茶&お食事 その609>

 

成城学園喫茶。

 

 

自家製プリンが楽しめる喫茶店があると知って気になった

『珈琲沙羅』にてちょっと休憩を。

 

 

成城学園前駅からすぐのところにある喫茶店。

 

 

トーストやサンドイッチメニューも色々あって、

ちなみに、朝はモーニングセットもあり。

モーニングでの訪問もしてみたいのだけれど、最初のお目当てはこちら。

 

 

自家製プリンセット!

“昔懐かしい濃厚な味わい”の文字に惹かれずにはいられないのです。

 

 

プリン&アイスコーヒー!

 

 

脚付きのグラスにきちりと立つプリンの姿。

カラメルもとっても良い色をしてます。

 

 

濃密でしっかりと硬さのあるプリン。

風味も濃厚。

きちんと苦味のあるカラメルがまた良し。

とっても好みのプリンでした。

 

いつかこちらでモーニングもしてみたいわ。

その時はきっと、このプリンもプラスしてしまうに違いないわ。

 

*珈琲沙羅*

所在地:東京都世田谷区成城2-40-3

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------

 

食べログ:沙羅喫茶店 / 成城学園前駅祖師ケ谷大蔵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6