<モーニング その1684>

 

吉祥寺モーニング。

 

 

土日祝限定のメニューをお目当てに、

『KOMAGURA CAFE(コマグラカフェ』へと向かう朝。

 

 

前回訪問した時の記事はコチラ

 

モーニングメニューは平日のみなのだけれど、

今の時期は土日の10時から11時半限定で

いちごのビスケットが登場!

なかなか予定が合わず行かれなかったのだけれど、やっと。

 

・いちごのビスケットとコーヒー 1000円

 

そろそろ苺の季節も終わってしまうので、まだやっているか不安だったのだけれど、

お店に入ったらこちらのメニューが載っていて無事間に合いました!!

 

 

 

なんて美しいの!

 

 

こちらでいただくスイーツには

その佇まいに思わずハッとするような美しい空気感があって、いつもうっとりしてしまう。

器も毎回違うものに出会う気がするのだけれど、それはそれは素敵で。

あらゆるセンスに憧れてしまうお店なのです。

 

 

大好きなもちきび入りのビスケット。

間にミルクアイスと生クリームがサンドされていて、

フレッシュのいちごと、いちごのジャムが添えられています。

 

 

プチプチ入りのサクッとほろっとしたビスケットに、

やさしい風味のひんやりミルクアイス。

美味しい~~!!!って叫びたくなっちゃうくらいの美味しさ。

この組み合わせで普段も楽しめたら嬉しいな。

夏の朝にビスケットアイス。幸せ過ぎるわ。

 

 

 

コーヒーはまた初めて会うカップでした。

可愛い!!

フグレンさんの浅煎りコーヒー。

とっても香りの良いコーヒーでした。

 

 

ふわりとした優しく澄んだ空気に満ちていて、

こちらに行くと心もふっと穏やかになる気がする。

平日のモーニングにもまた近々・・・

 

 

*KOMAGURA CAFE コマグラカフェ*

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-28 大住ビル 3F

営業時間:10:00~18:00

モーニング:平日 10:00~11:30

 

2018年4月 コーヒーとビスケットのモーニング

2018年3月 いちごのタルトとkibi cafeブレンド

2017年12月 コーヒーとポタージュのモーニング

2017年11月 洋なしとぶとうのパフェとコーヒー

2017年8月 桃のタルトとアイスコーヒー

2017年2月 しげくに屋55ベーカリーのパンのモーニング

2017年1月 しげくに屋55ベーカリーのパンのモーニング

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------