<ベーカリーショップ その307>

 

丸の内ベーカリー。

 

 

つい先日も買ったばかりなのだけれど、

またまた『POINT ET LIGNE(ポワンエリーニュ)』でパンを。

前回購入した時の記事はコチラ

 

 

店頭ではこの日はリピート率No.1というバゲットの試食が。

 

 

ロミさんのジャムを使ったパンも美味しそう~

 

 

夜に訪問したのだけれど、

まだこの日はお土産セットが売っていて、

試食したバゲットや気になっていたフィセルが入ってる!!

 

 

というわけで、今回はお土産セットを購入です。

1080円でパンが5種類楽しめるのは嬉しい!

 

◆アンビザー

◆フィセル

◆アラセゾン

◆あずき ハーフ

◆十勝 ハーフ?

 

 

あずきは

ふんわりなめらかな口どけのパンの中に大納言がちりばめられてます。

 

 

前回も買ったアンビザー。

なんてスタイリッシュなあんパンなのかしらと毎回思ってしまう。

もっちりむぎゅっとした生地の中に黒糖風味とこしあん。

オリーブオイルが香るのが特徴的

 

 

フィセルはフランスのヴァローナ社のチョコレートが入った

サクサク生地の細長いデニッシュ!

 

 

北海道産小麦100%のオリジナルバゲット!

クラストだけじゃなくクラムも楽しめるバゲットで、しっとりもちもち。

 

 

 

アラセゾンはロミユニとのコラボ!

ソフトなパンの中にロミさんのジャムとマスカルポーネが入ってます。

ジャムのお味は月替わりになっていて、

5月はプルーンとアールグレイのジャム!

 

ひとつひとつに小さな世界を感じるパンたち。

素敵なお土産セットでした。

 

*POINT ET LIGNE(ポワンエリーニュ) *
所在地:東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディングB1
 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------