朝ごはん@home天気

 

 

 はぁとv スコーン

 はぁとv ぶどう

 はぁとv コーヒー

 

先日、ショートケーキを食べてきた

ルミネ荻窪の『GARDEN HOUSE CRAFTS(ガーデン ハウス クラフツ)』で

大好きなスコーンとパンをテイクアウト。

ショートケーキの記事はコチラ

 

 

他にも美味しいパンやスイーツが沢山揃うお店なのだけれど、

私はこのスコーンとカンパーニュが大好きで・・・

どちらも何度もリピしております。

 

 

良い色に焼き込まれたカンパーニュ!

 

 

いくつか種類があって、私が好きなのはイチジクカンパーニュ!

紅茶で煮た2種類のイチジクが練り込まれたカンパーニュです。

なかなか良いお値段(ハーフサイズで700円!)なので

頻繁には買えないけれど、好きで好きで食べたくなっちゃうパン。

 

 

そしてそして・・・

 

 

愛してやまないオーガニックグラハムスコーン!!

ちょっと久しぶりになってしまったけれど、

何度食べても惚れちゃう大好きなスコーンです。

スコーンも種類があるけれど、プレーンのこちらばかり買ってしまう。

 

 

リベイクしていただきます。

まわりはカリッとザクっと香ばしく、

中はふわみっしりとした層が重なっています。 

もう目を瞑って味わいたくなっちゃうような美味しさで、恍惚!!

 

自分で書いた記事を後から読んで思い出したけれど、

このスコーンにハチミツを添えるのが好きだったんだわ。

久しぶりだったので、そのまま食べちゃいました。

それでも充分過ぎるほどに美味しいのだけれど。

荻窪で買えるようになったことだし、また近々買っちゃおう!!

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------