<イベント その598>

 

今年最後のお花見は表参道にて!

 

 

お友だちにお誘いいただいて、

『Hanami by Namacha 』に行ってきました!

 

 

キリン生茶のお花見イベント!

全方位サクラに包まれるお花見体験をさせていただきました。

 

一歩中に入ると、中は桜!桜!桜!

そんな空間の中で、素敵なスイーツを。

 

 

なんと、あの『es koyama』の小山シェフのスイーツプレート!!

冷たい生茶とともにいただきます。

 

 

憧れの小山シェフのスイーツをいただけるなんて感激!!

 

 

◆小山チーズ柚子

 

 

◆マカロン桜餅&抹茶

 

 

◆ボンボンショコラ 奈良漬プラリネ

 

桜の下で味わうのにぴったりな

優しく和の風味広がるスイーツたちでした。

 

 

 

更に、富ヶ谷の人気レストラン『PATH』のシェフによるスイーツも!!

こちらは常温の生茶とともにいただきます。

 

 

◆萌木のリオレ

リオレはフランスの伝統的なデザート、ミルク粥。

そこに枝豆ソースを合わせています。

もち米が入ったパンナコッタのようなイメージでした。

紫蘇を添えながら和を感じて。

 

 

生茶のペットボトルをオリジナルの風呂敷で包む『Furoshiki体験』も!

ササッと風呂敷が使いこなせるって、素敵かも。

 

 

今年はあっという間に桜の季節が過ぎてしまって

お花見らしいお花見には行かれず。

こうしていっぱいの桜に包まれるひと時が過ごせて嬉しい!!

 

来年はゆっくりとお花見に出掛けられるような

のんびりゆったりした春でありますように。

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------