朝ごはん@home天気

 

 

 はぁとv ベーグル

 はぁとv 苺

 はぁとv コーヒー

 

大事に大事に食べている

『BOULANGERIE KEN(ブランジェリー ケン)』のベーグル!

買ってきた時の記事はコチラ

 

 

この日は明太白玉ベーグル!!

何故か明太フランスはあまり買わないのだけれど、

ベーグルに明太子だと買いたくなっちゃうという不思議。

明太子自体、大好きなんですけれどね。

 

 

今回は全部で5個ベーグルを買って、

その中でもひと際ずっしりビッグだった気がするのがコレ。

厚みもすごいです!!

ふかふかのベーグルではなく、もっちりむっちりなベーグルでこの厚みなので、

そのずっしり感たるやスゴイ・・・

 

 

中にはほぐした明太子が巻き込まれているとうより

練り込まれているような感じ。

更に、もちもちな生地の中に、更にもっちもちな白玉もころんころんと入っていて、

あまりある幸せ食感のベーグルなのです。

 

今年はまたベーグルにハマってしまいそうな。

新規で行ってみたいと思っているベーグル屋さんもリストアップしてあるので、

少しずつ巡るつもりです。

 

 

大好きな小粒な苺をパクパクと頬張りつつ、

ベーグル屋さんの巡りの計画を思い描く朝なのでした。

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------