<福袋2018 その8>

 

『ANDERSEN(アンデルセン)』福袋2018。

 

 

2日はとっても久しぶりに吉祥寺の初売りへ!

実は福袋の下調べをする時間も気力も無いままに新年に突入してしまい、

もう2日はおうちでのんびりしちゃおうかしらと思っていたのです。

でもでも年に1度の福袋!

9時過ぎから慌てて吉祥寺へと向かいました。

 

とりあえず東急デパートから。

何も調べてなかったので、

やっぱりパンでしょ・・・というわけで『ANDERSEN(アンデルセン)』へ。

 

福袋は1種類のみで1080円。

毎年アンデルセンの福袋は人気のイメージで、

完売するのも早い気がします。

出遅れたかと思ったけれど、ギリギリ買えました!

 

 

福袋の中身は全7点!

 

 

◆クリームパン

 

 

◆アンデルセンミルクソフト

 

 

◆デンマークソーセージロール

 

 

◆長時間発酵ブレッド 6枚切り

 

 

◆野菜たっぷりミネストローネ 

◆サラダジュース オレンジ&キャロット 

 

 

◆瀬戸田レモンケーキ

 

店頭でなんとなく中身もわかるかんじだったけれど、

アンデルセンなら何が入ってても良い!と中身確認せず購入。

パンだけじゃなく、HYGGEシリーズのスープやジュース、

更には大好きなレモンケーキも入っていて、大満足の内容でした!

計算してないけれど、お値段的にもお得そうな感じ。

 

パンの福袋は大好きだけれど、

全部当日中に食べた方がいいような詰合せだと悩んじゃうんですよね。

アンデルセンの福袋はバランスよく入っていて素晴らしい!!

 

*ANDERSEN(アンデルセン)*

 

2017年の福袋のまとめ記事

2016年の福袋のまとめ記事

2015年の福袋のまとめ記事

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------