<モーニング その1574>

訪問日:2017年10月31日

 

千葉モーニング。

 

 

パンの買い出しを頼まれついでにモーニングを。

またまた『リヨンヴェール』へ。

 

 

前回訪問した時の記事はコチラ

 

いつ行っても賑わっていて、

パンも次々と焼きあがったものが運ばれてくるのが良い!!

 

 

キャラクターパンとサービスのコーヒーで

パパっとモーニングと致します。

 

 

色々なキャラクターがあったのだけれど、選んだのはコチラ。

だけれど、選んでおいて、このキャラは何だっけ??と思い出せない(笑)

そして、Instagramで教えてもらいました。
ふなっしーですよね。

真ん丸で顔だけになってると、なんだか印象が違うような感じがして。

と、言い訳・・・

 

 

パンの中は梨ジャム!!

ではなくって、チョコクリームです。

 

 

テイクアウトしてきたパンたち。

がっつり系のリクエストに応えて、

BLTサンドに、ホットドッグ、

トライアングルという名の、苺ジャムやカスタードがサンドされたパン。

そして、唐揚げなどの揚げ物も。

キャラクターパンもあわせて全部で1200円くらいだったかと。

なんてお手頃価格!ついついいっぱい買っちゃうのよね。

 

*リヨンヴェール*

所在地:千葉県八千代市八千代台北10-20-15

営業時間:7:00~19:00

モーニング:特になし

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------