【2017年9月5日】

 

朝ごはん@home天気

 

 

 はぁとv パン

 はぁとv レモンケーキ

 はぁとv ブルーベリーヨーグルト

 はぁとv コーヒー

 

バゲットシトロンとレモンケーキで、

レモン&レモンなおうちモーニングです。

 

 

原宿のレフェクトワールでも買えるようになった

バゲット・シトロン!!

再会の嬉しさで2本買ったのに、もうこれで終わり!!

大好きなものは、あっという間だわ。

 

 

細かいレモンピールが入ってるパンはたまに見るけれど

レモンのスライスがこんなに入ってるパンって、やっぱりスゴイ!!

そしてこのもちもちクラム!!嗚、惚れ惚れ。

 

 

姉からもらったレモンケーキも朝ごはんに!

こちらはクラウンベーカリーのものです。

 

 

レモン色のチョコがかかった

ころんと可愛いレモン型ケーキ!

ほろしっとりとしたケーキには、レモンピールがコロコロと。

甘さの中に、レモンがキュンとした風味を添えてます。

 

 

ヨーグルトには、

ブルーベリー狩りのお土産でいただいた

フレッシュブルーベリーをたっぷりのせて。

 

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------