チョコミン党おやつ。

 

 

チョコミントネタが続いておりますが・・・

MOCHICREAMのアイスのチョコミントを発見!

 

 

もちチョコミント!!

スーパーマーケットのサミットで売ってました。

 

 

2個入りのタイプです。

 

 

ちょっとびっくりしちゃうくらいの水色!!

ミントカラーというより、ザ・水色って感じですね。

 

 

水色のお餅の中には、

チョコアイスとミントアイス入り!更にチョコチップも入ってます。

私としてはもう少しミント感が欲しいけれど、

お餅×アイスの大好きな組み合わせでチョコミントを楽しめるのは嬉しい~

 

1個入りで売っているモチクリームアイスの2個入りというわけではなく、

少し違いがあるみたいなので、食べ比べがしてみたいところ。

 

 

あと、セブンイレブンで売っているという

『もちとろ チョコミント』というとてもネーミングの似たスイーツが気になってます。

埼玉県一部で先行発売だったようで、

8月29日から全国発売らしいので、とっても楽しみ!

 

 

*MOCHICREAM*

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------