お弁当カレー。

 

 

一度お店で食べてから、すっかり大好きになってしまった

上石神井の『インドカリー ふんだりけ』で、今度はお弁当を。

 

お店でランチした時の記事はコチラ

 

相変わらずのカレー好きです。

こちらのお弁当、とってもお得なようだったので気になってて。

 

テイクアウトメニュー、なかなか豊富です。

 

 

前回お店で食べたムルギーカリーもお弁当あり。

インディアンピラフも気になる~

 

 

今回はWカリー弁当を2種類。

 

 

◆ダール・チャナ

ムング豆カリーとひよこ豆カリーの2種盛りです。

 

 

ひよこ豆たっぷりのドライカレー風。

なかなかにスパイシーな辛さもあるけれど、

お豆の甘みがあるので、パクパク食べやすい美味しさ!!

 

 

ムング豆の方はスープカレー風。

お店でランチをした時に添えてあったのは、このカレーだわ。

こちらはまろやかな感じで、ムング豆たっぷり!!

 

豆×豆なので、とっても私好みの組み合わせのお弁当でした。

ご飯なしでもいけますね、私は。

 

 

◆チャナ・パラックサブジ

ひよこ豆カリーとほうれん草カリーの2種盛りです。

ひよこ豆の方はもう一つのお弁当と共通ですね。

 

 

たっぷりのほうれん草に、トマトが良い酸味をプラスしていて、

このカレーも美味しい~

 

 

お弁当にもちゃんとアチャールが付いてるのが嬉しい。

 

Wカリー弁当、これで500円/550円ってお得過ぎる!!

また食べたい~

 

 

*インドカリー ふんだりけ*

所在地:東京都練馬区上石神井4-10-19

 

読者登録してね

 -----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------