<モーニング その1523>

訪問日:2017年8月9日

 

東京駅モーニング。

 

 

この辺りのモーニングも久しぶりだわと思いつつも、

すっかり定番の『フルーツパーラー 果実園』へ。

 

 

前回訪問した時の記事はコチラ

 

東京駅八重洲側にあるキッチンストリートの1階のフルーツパーラー。

他に、目黒、新宿にも店舗があります。

春には新宿店で開催されていた苺食べ放題にも行ったし、

(⇒新宿店の苺食べ放題の記事はコチラ

年に何回かはどこかの店舗でモーニングを楽しんでます。

 

 

東京店のモーニングメニューはこちら。

 

 

・Aセット 厚焼きトースト 550円
・Bセット ライ麦パンのクラブハウスサンドウィッチ 780円
・Cセット ミックスサンドウィッチ 680円
・Dセット 焼きたてパンケーキ 680円
・Eセット アメリカンブレックファースト 880円
・Fセット スープセット 880円
・8種類以上のフルーツサラダ 880円

 

オプションもあったりするので、

モーニングはとってもバラエティ豊かなラインナップです。

 

なのに、どういうわけかいつも同じものを選んでしまうのよね。

 

 

そんなわけで、またもパンケーキモーニング!

 

 

パンケーキの種類はその時々で違うようなのだけれど、

前回同様、パインorバナナという選択肢でした。

バナナパンケーキはまだ食べたことがなかったので、今回はバナナに。

相変わらずのもりもりっぷりです!

パンケーキが脇役に見えてしまう。

 

 

一応パンケーキは2枚で、

もりもりバナナの下に1枚と、バナナに立てかけるようにもう1枚。

 

 

ポーションのメープル入りシロップがついていて、

甘党の私は最初からとろ~りシロップもかけちゃいます。

 

 

パンケーキはふんわりとしていて、

程良く厚みがありつつ、口どけのよい生地。

 

 

バナナとともに、パクパクと平らげて。

ボリュームたっぷりだけれど、

意外とぺろりといけるんです、毎回のことながら。

 

 

*フルーツパーラー果実園 東京店*
所在地:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅キッチンストリート内
営業時間: 7:30~22:00
モーニング:7:30~11:00


読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和 
Twitter ⇒ @maldoror788 
 Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING 
 -----------------------------------------