<モーニング その1430>

訪問日:2017年3月20日

 

渋谷モーニング。

 

 

渋谷駅前のお気に入りモーニングと言えば、

『Bon Vivant(ボン・ヴィヴァン)』!

 

 

⇒以前モーニングした時の記事はコチラコチラ

⇒ランチで訪問した時の記事はコチラ

⇒3階のカフェ利用の記事はコチラ

 

駅前の宮益坂下にあるパン屋さん、ゴントランシェリエの2階&3階。

2階がサンドウィッチのお店で、3階がスイーツのお店になってます。

朝7時からモーニングセットがいただけるのは、2階です。

 

 

・ホットドッグサンドセット 650円

・モンティクリストセット 700円

・ベーコネッグサンド 500円

・パニーニホットサンド 650円

 

お気に入りはホットサンドのモーニング!

ショーケースに並んでいるサンドイッチから好きなものが選べます。

 

 

食パンを使ったタイプ、バゲットサンドなど

具材によって使ってるパンも異なります。

注文後にこちらをトーストしてくれます。

 

サンドウィッチのお値段が650円なので、

モーニングセットだとコーヒーが無料でつく感じですね。

 

 

ショーケースには

ビーカーに入ったスムージーや、

フルーツの彩りが可愛いパンナコッタなども並んでます。

 

 

パニーニホットサンドとコーヒーでモーニングです。

 

 

サンドウィッチはどれも魅力的でしばし迷うところ。

今回は

エビとキノコのクリームソースパニーニにしてみました!

 

 

トーストされたパンは、カリッとむっちりです。

中には熱々のクリームソースがたっぷりで

寒い朝に食べたくなるようなほっこり温まるサンドです。

この日は春らしい暖かな日だったのだけれど(笑)

舞茸などキノコを使ったサンドはもともと大好きなので、

おうちでもクリームソースを使って今度作ってみたいわ。

 

 

この日は休日の朝。

駅前で、モーニングも充実していて、もちろん賑わってました。

でもそこそこ席数があるので、満席になるほどではない感じ。

 

 

帰りに気が付いたのだけれど、

以前は11時オープンだった3階が、いつの間にか9時オープンになったみたい。

モーニングセットではないけれど、

アマゾンフルーツボウルなる朝にぴったりなメニューがある模様。

また近々行ってみるつもり!

 

 

*Bon Vivant(ボン・ヴィヴァン)*

所在地:東京都渋谷区渋谷1-14-1 BCサロン2・3F

営業時間:2F 7:00~20:00

モーニング:2F 7:00~11:00

 

読者登録してね

 -----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------

 

食べログ:Bon Vivant sandwichサンドイッチ / 渋谷駅神泉駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5