<モーニング その1427>

訪問日:2017年3月17日

 

神楽坂モーニング。

 

 

朝の神楽坂で向かったのは、

モーニングセットが新しくなったと聞いて気になっていた

『Mojo Coffee(モジョ コーヒー)』!

 

 

以前モーニングした時の記事はコチラ

 

赤城神社の横から江戸川橋方面へ坂をおりていく途中にある

ニュージーランド発のコーヒーショップ!

早稲田や原宿にも店舗がオープンしてます。

早稲田店に行ったときの記事はコチラ

原宿店に行ったときの記事はコチラ

 

新しくなったモーニングメニューはコチラ。

 

 

・ライトブレッキー 590円

・スマッシュアボカドトースト 800円

・ミューズリーヨーグルト&フルーツ 750円

 

ドリンク付きのセット価格になっていて、

カプチーノやラテ、フラットホワイトなども選べます。

プラス100円で、チャイラテやホットチョコレートなどもOK!

 

ライトブレッキーとはなんぞやと思ったら、

軽めの朝食で、オリーブ入りのパンとのセットとのことでした。

 

 

スマッシュアボカドトーストとフラットホワイトでモーニングです。

 

 

カンパーニュのような感じのパンを使ったトースト。

ぽってりと潰したアボカドがのって、

お野菜が散らしてあって、見た目にも華やか!

 

 

以前のトースト&ゆで卵&バナナのモーニングも好きだったけれど、

一層おしゃれ感アップなモーニングに。

 

 

ナイフとフォークでいただくトースト。

しっかりとした耳をナイフでカットするのはちょっと大変だけれど、

クラムはもっちりと。

アボカドたっぷりで美味しい~

 

 

ドリンクは、フラットホワイトを。

お馴染みのMOJOカラーと名付けたくなるお色のカップで。

程よくガツンとした味わいで、大好き。

 

 

壁にずらりとかかったカップ。

以前はブラックやピンクなどのカップも混ざっていたけれど、

MOJOカラー一色に統一されてました!

素敵な光景。

 

*Mojo Coffee(モジョ コーヒー)*
所在地:東京都新宿区赤城元町4-11 米田ビル 2F
営業時間:7:30~20:30
モーニング:OPEN~11:00

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------

 

食べログ:モジョ コーヒー 神楽坂店コーヒー専門店 / 神楽坂駅牛込神楽坂駅江戸川橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7