<イベント その545>
参加日:2017年2月1日

 

“しあわせ美肌”に導いてくれる贅沢過ぎるジェルマスク

キールズ エッセンス ジェルマスク CL

4月28日に発売となります!!

 

 

キールズの新製品発表会にお邪魔してきました。

 

新発売のジェルは、

キールズの大ヒットロングセラーの『カレンデュラシリーズ』から登場!

 

 

ハーバル トナー CL アルコールフリー

 

化粧水からスタートしたカレンデュラシリーズ。

カレンデュラは「皮膚のガードマン」とも呼ばれるほどに

肌トラブルを癒す効果が高いと言います。

 

手摘みのカレンデュラ(マリーゴールド)の花びらを1本1本に詰め込んだ化粧水は

お肌のお助けアイテムとして、

キールズファンなら1本は持っているというほど人気のアイテム!!

 

 

化粧水のボトルの中には、

こんなにたっぷりとカレンデュラの花びらが入ってるのです。

 

 

そんなカレンデュラシリーズの新アイテムとして登場するのは

スペシャルケアができるジェルマスク!!

 

 

エッセンス ジェルマスク CL

 

“しあわせ美肌”になるためには、

お肌の『角質層』が潤いで満たされ、なめらかで、キメが整うことが大事!

 

 

このジェルマスクは、“しあわせ美肌”になるべく

角質層と心にアプローチしてくれるのです。

 

 

カレンデュラ花エキスがたっぷりの、ぷるんぷるんのジェルマスク!

見た目もイエローカラーで元気が出ますね。

香りも爽やかで癒されます。

 

 

お肌にのせた感触もとっても心地よいです。

洗顔後、化粧水の前に使ってあげるマスク。

5分ほど置いてあげることで、

角質層に水分や天然由来成分をじっくり届いて潤いの満ちたお肌へ導いてくれます。

 

 

マスク後のお肌はしっとりぷるぷるに!!

 

 

キールズのマスクは昨年発売になったキールズ スキンディフェンス マスクも

すごくすごく気に入っていて、手放せないアイテムになってます。

カレンデュラシリーズから登場のこのマスクもスゴイかも!!

 

 

発表会の会場ではカレンデュラの花の形の紙吹雪が舞うという

とっても可愛い演出がありました。

そしてそして、「しあわせを呼ぶ花」とも言われるカレンデュラの種のプレゼントが。

春になったら、お庭に蒔いて楽しみたいと思います。

 

 

カレンデュラシリーズの

化粧水ハーバルトナー CL アルコールフリーと、

新発売となるエッセンス ジェルマスク CLをお土産にいただきました。

おうちで早速使ってみている様子はまた改めて!

 

*KIEHL'S キールズ*

*KIEHL'S キールズ facebookページ

*KIEHL'S キールズ twitter

*KIEHL'S キールズ Instagram*