<イベント その542>

参加日:2017年1月18日

 

大好きなKiehl's(キールズ)から

3製品も注目アイテムが新発売となります!

嬉しいことに、新製品発表会に参加させていただいちゃいました。

 

 

Kiehl's(キールズ)

1851年にニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)として誕生したブランドで、

日本には2008年に上陸して以来大人気ですね。

 

 

 

一度使うとリピートしたくなるアイテムが多い印象のキールズ。

お値段も手が届きやすいので、

デイリーに良いものを使いたいという思いにしっかり寄り添ってくれているのが嬉しい!

 

そんなキールズから新登場となる3製品!

まずは、本日1月20日に発売となった

キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル

 

 

大ヒット美容液のラインから登場したクレンジングということで、

ほぼ美容液のようなクレンジングオイル!!

洗い流すものだって、お肌に良いものたっぷりというこだわりのアイテムです。

 

 

キールズの大ヒット美容液『キールズ ミッドナイト ボタニカル コンセントレート』の

コンセプトをそのまま継承!

美容液に配合されている3つのオイルが

今回のクレンジングオイルにも配合されていてとっても贅沢。

そのおかげで、嬉しい特徴が揃ったクレンジングオイルになってます。

 

・スクワラン⇒W洗顔不要

・イブニングプリムローズオイル⇒スキンケア効果で、しっとりすべすべ

・ラベンダーオイル⇒リラックス感のある香り

 

手の甲に、

アイライン、アイシャドウ、口紅を使ってお顔を描いて、

実際にキールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイルをお試し!

 

 

お肌に優しく馴染ませたら、少量のお水を加えて乳化させます。

殆ど力を入れずに撫でるような感じでも、

アイラインまですっきりと落ちてくれます!

洗いあがった後も、すべすべで気持ちいい!!

 

お次は、カラースティック!

 

 

キールズ バタースティック リップ トリートメント 全5種

2017年2月10日 発売

 

「元からキレイ」を叶えてくれる“血色感”をアップしてくれる

色付き高機能リップトリートメントです。

 

ヌード、ローズ、ベリー、オリジナル(無色)の4色

それぞれSPF 25で紫外線防止もできるのが嬉しい!

オリジナル(無色)は夜用としてSPFなしのタイプもありますよ。

 

 

すっごく滑らかな塗り心地!

リップクリームなしで、これだけでもしっかり潤いそう。

というよりは、リップクリーム替わりに使えちゃう感じ。

色味もすごく自然で、お肌に馴染みやすいお色!

 

若い頃に比べて、唇の色がすごく気になるようになってきたけれど、

上手にアイテムを選ばないと荒れてしまうんですよね。

 

キールズ バタースティック リップ トリートメントは

レモンバターとココナッツオイル配合で、スキンケア効果もばっちり。

 

 

最後は、クリーム!

 

 

キールズ クリーム PV

2017年2月10日 発売

 

スキンケアでは世界初の組み合わせと言う

『マヌカハニー』と『高麗人参』を配合しているクリーム!!

 

マヌカハニーでお肌に“バリア機能”に、

高麗人参根エキスで“肌のターンオーバー”にアプローチしてくれます。

本来の肌のベストな状態を保ってくれるクリームなのです。

そんな高機能でありながら、天然由来成分99%ってスゴイ!!

 

 

手の甲でお試しさせていただきました。

 

 

体温でとろけていくような使い心地!

とろんとしているけれど、オイリーにならないクリームで、

しっとりもっちりとしたお肌に。

この使用感は虜になりそう!!

 

 

 

発表会では

こんな可愛いスイーツプレートでおもてなしいただきました。

楽しいひと時に、感謝。

 

 

新製品のギフトもいただいのたで、早速や使い始めました。

その様子はまた改めて!

 

*KIEHL'S キールズ*

*KIEHL'S キールズ facebookページ

*KIEHL'S キールズ twitter

*KIEHL'S キールズ Instagram*