<モーニング その1389>

訪問日:2017年1月10日

 

原宿モーニング。

 

 

原宿にもMOJO COFFEE(モジョコーヒー)がオープン!

朝は8時からオープンしてるということで、

早速行ってきました。

 

 

神楽坂店でモーニングしたときの記事はコチラ

早稲田店でモーニングしたときの記事はコチラ

 

神楽坂と早稲田でフードメニューが違うので、

原宿はどんな感じかしらとワクワク。

 

 

ショーケースにはサンドウィッチやタルトがずらり。

 

 

朝ごはんにぴったりなスコーンやマフィンも!

 

 

なんだかピントが照明にあってしまっているけれど、

ドリンクメニューはエスプレッソを中心にずらり。

 

早稲田店や神楽坂店のような

モーニングセットは特にないようで、単品でオーダー!

 

 

スコーン&フラットホワイトでモーニングです。

 

 

MOJOと言えば、このカラーのカップ&ソーサーのイメージ。

そして、やはりフラットホワイトを選んでしまうという。

 

 

キャロットケーキをInstagramで見かけていたのだけれど、

この日は見当たらなかったので、スコーンに。

お味はキャラメルナッツです。

 

 

お好みで温めてもらえるということで、ほかほかに。

甘いキャラメルと香ばしいカリカリのナッツ。

紅茶よりコーヒーにぴたりと合う、そんなスコーンです。

 

 

ボトル入りの炭酸水を添えてくれるのが嬉しい!

とっても嬉しい!

 

 

MOJOさんは、店舗ごとにそれぞれの雰囲気がありますね。

原宿はガラス張りになってるのが印象的。

路地をちょっと入ったところにあるので落ち着きもあって

朝は静かで良い雰囲気でした。

 

 

お隣に一緒にオープンしたパン屋さんのパンを持ち込めるとの情報も見掛けていたけれど、

この日はパン屋さんはお休みのようでした。

まだ営業時間前だったのかしら?

次回はパンもお目当てに、また行ってみようと思います。

 

*MOJO COFFEE(モジョコーヒー) 原宿店*

所在地:東京都渋谷区神宮前3-22-15

営業時間:日~木 8:00~21:00/金・土 8:00~22:00

モーニング:特になし

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------

 

食べログ:モジョコーヒー 原宿店カフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5