【F&D】『カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ/和風タラコ』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ/和風タラコ』、食べた感想を教えて! 参加中

Ameba Meister Food&Drink フェアでご紹介いただいた

カップヌードル パスタスタイル!

 

 

カップヌードル・・・若い頃はずいぶんお世話になりました。

私は断然チリトマファンだったけれど、

最近ではトムヤムクンヌードルも一時期ハマったかも!

 

いつの間にか、パスタスタイルなるものも登場していたんですね。

 

 

ボロネーゼと和風タラコの2種類。

 

 

作り方は、だいたいイメージ通り。

ソースなどを取り出したらお湯を注いで5分。

 

 

お湯を捨てたらソースを混ぜて完成!

 

 

カップヌードルの人気具材「味付豚ミンチ」がたっぷり入ってるのが特徴だそうで。

 

イメージでいうと、

パスタというより「懐かしのスパゲティ」的な。

でも思ったよりよく出来てる印象。

 

 

和風タラコは海苔が新たに入ったとのこと。

でも、自分で更に海苔をトッピングしちゃいました(笑)

やっぱりタラコパスタにはたっぷりの海苔が欲しくって。

 

 

 

ブースにいた謎のお方。

カップヌードルのキャラクター??



カップヌードルブランドサイト