<モーニング その725>
訪問日:2012年9月26日

吉祥寺モーニング。
たまに行きたくなるファミレスモーニング。
というわけで、吉祥寺のガストへ。

ガスト@吉祥寺

レンガ館の地下。
昔はここ、ゲーセンがあったのだけれど、いつの間にかガストに。

余談ですが、このレンガ館の2階か3階には珈琲家族っていう喫茶店があったんですよね。
なかなか好きで、何度か通ってました。
もう閉店してしまって何年も経つけれど、今でもこのレンガ館を通るたび思い出すお店だったりします。

それはさて置き。
ガストの充実モーニングはこちら。

ガスト@吉祥寺

洋食のセットだけでも、11種。
ドリンクバー付で殆どが500円以内と、お手頃です。

ガスト@吉祥寺

和食もずらり。 

2012年秋用のモーニングメニューになっていて、実はちゃんと季節ごとにモーニングの内容も変わっていたのね、とビックリ。
そういえば、フレンチトーストとかピザトーストとか初めて見る気がします。

と言うわけで、せっかくなのでピザトーストに。

ガスト@吉祥寺

ドリンクバー付で399円って、驚きの安さ。
ピザトーストはちゃんと焼き立て。

ガスト@吉祥寺

角食にたっぷりのピザソース。
そこに、チーズと2色のパプリカがのってます。
チーズも熱々とろりで、なかなか美味しい。
ハッシュドポテトも2個付いて、お腹も満足なのでした。

ガスト@吉祥寺


ガストに行くと、なんとなく野菜ジュースを選んでしまうことが多い気が。
食後には、コーヒーを飲むのだけれど。

朝のファミレスは一人のお客様が多いので、静かで好き。


*Cafe レストラン ガスト 吉祥寺元町通店*
所在地: 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8-5チェリービル・レンガ館B1
営業時間:7:00~翌2:00
モーニング:7:00~10:30


*吉祥寺モーニングの一覧*
吉祥寺モーニングコレクション