<福袋2012 その1>

2012年。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さまにとって、幸せな1年となりますように。


今年で4年連続購入のStarbucks Coffee(スターバックス コーヒー)の福袋!
3000円と5000円と2種類のタイプが発売です。
事前情報で、3000円の方には豆が入ってないとのことで、今年は5000円に即決。
毎年、迷いつつも5000円の方しか買ったこと無いのですが。

中身はこんな感じ。


私としては、今年のスタバの福袋は嬉しい内容でした!

ベアリスタ 珈琲豆&VIA
 

豆は、定番のハウスブレンドとパイクプレイスロースト。
スターバックス ヴィア®はICED COFFEEの10本入り。

ベアリスタ 紅茶
 
スタバは意外と紅茶も美味しいんですよね。
でもアールグレイは初めて飲むかも。
缶も可愛いです。
 

中はティーバッグタイプで15個入り。

ベアリスタ マグ
 
bodumのダブルウォールマグ!
昨年はペアグラスが入っていて、毎朝のように使ってました。
かなりお気に入りで、マグも欲しいと思っていたので、また福袋でゲットできて嬉しい。
こちらは昨年のペアグラスよりもかなり大きいです。
ミルク入りでたっぷり飲みたい時などに良さそう。

ベアリスタ ハンディーミルクフォーマー


これも、欲しかったアイテム。
自宅でもモコモコミルクが簡単にできるので、楽しみ!

ベアリスタ ビバレッジカードとスクラッチカード
 

毎年デザインの違うビバレッジカードはちょっと楽しみ。
スクラッチは初めてかも。でも外れちゃいました。

ベアリスタ タンブラー
 

これはショップによって、違うものが入ってるかと思います。
昨年は福袋でトラベルプレスをゲットすべく、何軒もハシゴしたのだけれど、今年はぬいぐるみやCD以外なら何でもと思い1軒目で購入。
タンブラーは最近買ってなかったし、こういう可愛いタイプは持ってなかったので、良し。


*Starbucks Coffee(スターバックス コーヒー) *