<モーニング その540>

訪問日:2011年5月18日


今日は朝から原宿へ行き、当初は原宿でモーニングをするつもりでした。

ですが、行こうと思っていたお店は何故かシャッターが下りていたので、断念。

用事を済ませ、千駄ヶ谷に移動し、それからモーニング。


昨年末にも一度行ったMonmouth Tea(モンマスティー) へ。


東京モーニング日和-Monmouth Tea モンマスティー@千駄ヶ谷

鳩森神社の五叉路の所にあるお店。

オリジナルミルクティーがいただけます。


お得なモーニングセットはこちら。


東京モーニング日和-Monmouth Tea モンマスティー@千駄ヶ谷

・モーニングセット 300円

<モンマスティー、マフィン>


マフィンのお味も好きなものが選べます。

今朝は抹茶あずき、アプリコットティー、ベーコンオニオンの3種類がありました。


東京モーニング日和-Monmouth Tea モンマスティー@千駄ヶ谷 東京モーニング日和-Monmouth Tea モンマスティー@千駄ヶ谷

抹茶あずきマフィンと、アイスのモンマスティー。

ふわふわの抹茶味の生地に、あずきのトッピング。

重すぎない生地で、朝にピッタリです。


日傘をさしても充分な暑さを感じる中、原宿からテクテクと歩いた後だったので、モンマスティーはアイスで。

最初から甘味が入ってるのだけれど、すっきりしてて美味しいのです。

普段は紅茶ってストレートでしか飲まないけれど、このモンマスティーは大好き!


これ、少々飲んだあとの写真。

フタまでなみなみと入っていて、量もたっぷりで嬉しいです。


*Monmouth Tea(モンマスティー) 千駄ヶ谷店 の情報*

所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷1-21-2

営業時間:8:00~22:00(土 8:30~20:00/日祝 9:00~20:00)

モーニング:OPEN~12:00