<ソトアサ その289>

訪問日:2009年9月11日




本日は三鷹に用事が。


以前ランチのパンブッフェに行ったことのあるPolaris(ポラリス)
にモーニングもあるかもと思い行ってみました。




東京モーニング日和-ポラリス


以前行った時は、入口に近い窓側がイートインスペースで、奥でパンを売っていたと思うのですが、逆になってました。


入ってみてびっくりでした。




モーニングセットはこちら。




東京モーニング日和-ポラリス2


・モーニングセット<トースト、ドリンク> 380円


・サラダ付モーニングセット<トースト、サラダ、ドリンク> 500円




なんとトーストは食べ放題です


380円でドリンク付いてトースト食べ放題はスゴいです。




東京モーニング日和-ポラリス3


こんな感じでパンとトースターが置いてあって、自分でトーストします。




せっかくなのでサラダ付のセットにしました。




東京モーニング日和-ポラリス4


トースターの加減が分からず、ちょっと焼き過ぎました


イギリスパン2枚です。


バターとラズベリージャムが付いてきました。




サラダはレタス、キュウリ、トマトに加えてゆで卵も。


マヨネーズソースがかかってます。




モーニングをいただいてる間、どんどんパンが焼きあがって売り場に運ばれて行きました。


オーブントレーに並んだ焼き立てのパンって本当に美味しそう




イートインスペースは奥になった分、すごく落ち着く雰囲気で良かったです。




東京モーニング日和-ポラリス5


ランチのパンブッフェも840円と破格です。


パンの種類も多かったので、また近々行きたくなりました。




そう言えばこのPolaris(ポラリス)
は、池尻大橋にもありますね。


テイクアウト専門ですが。


丸正に併設されていて、何度か利用したことがあります。


サンプルのパンをくれたり、サービスデーみたいなのがあった気がします。


同系列の立川にあるムッシュイワンもいつか行ってみたいです。




*Polaris(ポラリス)
三鷹店の情報*


所在地:三鷹市下連雀4-15-41


営業時間:8:00~20:00


モーニング:8:00~10:30