ソノニちゃんに会いに行く | 『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『私立恵比寿中学』からドルオタになって
2018年12月28日に解散した「さきどり発進局」のオタクでした。
2018年12月31日にて、更新終了しました。
ありがとうございました!

久しぶりに全話リアタイしたスーパー戦隊シリーズ

2022年放送「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」

 

井上敏樹脚本で今までの戦隊ぽくない内容で

それがめちゃ新鮮で面白かったです

 

ドンブラザーズを見るきっかけはアイドルグループ「ミスティア!」の宮崎あみさちゃんかソノニ役で出演したから

当時、何度かミスティア!のライブは観たことがあって宮崎あみさちゃんめちゃかわいいと思ってたんですよね
 
そしたらスーパー戦隊の敵幹部役に抜擢されたと告知があり
 
番組放送開始とともにアイドル活動は休止になってしまいました
 
あみさちゃん演じるソノニはめちゃ良いキャラで
彼女の一見クールビューティな容姿と中身のかわいらしさが同居してるハマり役でしたね
 
ドンブラザーズ放送終了後、あみさちゃんは一回だけミスティア!で復活ライブをしてそのままアイドルを卒業しちゃいました
 
あ〜アイドル時代に特典会行っときゃ良かった…
と後悔したものです
 
そしたら先日
 
同じくミスティア!を最近卒業した立花ことりちゃんがトークイベントを開催
 
ゲストに宮崎あみさ
特典会あり
 
えっ行く
2024.03.23
立花ことりトークイベント
 
ミスティア!で宮崎あみさの特典会行かなかったのは
当時僕は立花ことり推しということになってて
一応遠慮していたのです
 
あみさ列が常に長かったのもあるけど笑
 
とはいえ、僕がことりちゃんの特典会行ったのは2020年が最後…
 
4年ぶりに当時の推しに会いに行く形に!!
 
お目当てはソノニだけどナイショだ!!!
 
イベントはステージ上に二人が並んで座ってて
司会が話題を振ってく進行
 
2時間近くありましたがまったく退屈しなかったですね
ソノニがかわいすぎてな、、、
 
立花ことりが初恋サイダーを歌うコーナーがあったのですが
宮崎あみさが歌うパートもあり
 
ソノニちゃんが歌ってるぅ、、、
…これ凄いお得イベントだったんじゃないの
 
しゅげぇ、、、行って良かった
 
ソノニこと宮崎あみさちゃんと
念願のチェキも撮ることできました!!
 
ちゃんとツーショも撮ったよ
 
よく見たらソロチェキの日付間違ってるけど…笑
 
4年ぶり再会のことりちゃんも
元気そうで何より!!
 
5月から新たにアイドルグループでデビューするらしいです
 
楽しみですね
 
お二人のこれからのご活躍に期待しております
 
ではでは