コロナ禍に散ったアイドル2:マタイツカ〜カメトレ | 『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『私立恵比寿中学』からドルオタになって
2018年12月28日に解散した「さきどり発進局」のオタクでした。
2018年12月31日にて、更新終了しました。
ありがとうございました!

コロナ禍に消えたアイドルグループシリーズ



「カメトレ」


2017年6月 「校庭カメラアクトレス」として活動開始


2019年10月に「カメトレ」に改名しました


ここでワタシは

アイドルグループ改名すると解散する説

を提唱したい

(まぁ改名自体テコ入れなのでその時点でヤバい確率は高い)




等身大で飾らず今を謳う

ちょいアングラ感漂う良い塩梅のアイドルグループでした(褒めてる)


2020年3月31日の2ndワンマンライブ

ばっちりチケット買ってたんですけども


コロナの影響で中止


実はこのイベントで解散を発表する予定だったそうで


6月3日、3周年を迎えると同時に活動終了しました


そもそもモデルや女優を目指していたメンバーが集まって結成されたようなので解散も既定路線だったのかもしれませんが

最後のワンマンライブは観たかったです
確かキネマ倶楽部だったかな、、、くそ〜(´;ω;`)


推しであった園田あいかちゃんは現在テレビにも出演して活躍してるので応援してあげて

 

マタイツカ…



ではでは