コロナ禍に消えた流星〜Fullfull Pocket | 『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『私立恵比寿中学』からドルオタになって
2018年12月28日に解散した「さきどり発進局」のオタクでした。
2018年12月31日にて、更新終了しました。
ありがとうございました!

毎年新しいアイドルグループが生まれては
消えていくアイドルグループも数多くいます

特にここ数年のコロナ禍で
惜しいアイドルグループがたくさん活動休止していきました

今回は惜しい…もっと観たかった…というアイドルグループをご紹介します

Fullfull Pocket です


楽曲プロデューサーの多田慎也氏はももクロやとき宣、桜エビにも楽曲提供


楽曲よし歌唱力よしパフォーマンスよしそしてかわいい
ど直球王道アイドルグループでした

流星FLASHBACK

2015年8月から2020年5月まで活動

2020年4月4日に予定されていたラスト公演が新型コロナウイルスの影響で5月22日に延期。
5月22日、無観客配信での『4/4』公演でメンバー全員が卒業しグループでの活動を終えた…

ラスト公演めちゃ楽しみにしてたのよね(´;ω;`)

楽曲はほんと良くて勿体ないのばかりなんで
是非聴いてほしいんだわ