2023オススメ現場~ジエメイ | 『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『私立恵比寿中学』からドルオタになって
2018年12月28日に解散した「さきどり発進局」のオタクでした。
2018年12月31日にて、更新終了しました。
ありがとうございました!

久しぶりに自分のBLOG見たらなんか書きたくなったので

今注目すべきアイドルをご紹介します

 

「ジエメイ」です

2022年4月名古屋にて結成された4人組オルタナティブロックアイドル「ジエメイ」

 

「ジエメイ」は中国語で姉妹とか同胞という意味

 

Youtubeでオススメに出て来て聴いたところ

ノリが良くキャッチーな楽曲が気になって

現場行ったところライブパフォーマンスもめちゃ熱くてとても気に入りました

 

MEW

レアリゼ

IRIS

な?

 

一曲でも琴線に触れたらお勧めです

 

最近、「Yosugala」も好きでよく聴いているのですが

「Yosugala」のまといちゃんが中心になって引っ張っている感じと違って

「ジエメイ」は全員がサビ要員として機能している、歌ウマグループです

 

東京にもかなりの頻度で来ているので、タイテに見掛けたら是非観てみてください

 

ここは今のうちに行っておくべき!

 

ではでは~