お久しぶり~LINE BLOG終了 | 『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『私立恵比寿中学』からドルオタになって
2018年12月28日に解散した「さきどり発進局」のオタクでした。
2018年12月31日にて、更新終了しました。
ありがとうございました!

久々の投稿です

生きてます

 

LINE BLOGが今月で終了、投稿した記事も読めなくなってしまうということで

LINE BLOGに書いたものをこちらに移植しました

 

と、いってもLINE BLOGを書いていたのは2016年11月から2019年2月くらいまでで

自分でも書いていたことを忘れていました(笑)

 

内容はしょーもないのですが、地下アイドルのことも書いていたので記録として残しておきたくて、アメブロに合体したという次第

 

現状、移植されたLINEB LOGの記事はテーマが「さきどり発進局」になってしまっているので、新たに「LINE BLOG」というテーマを作成してそこに格納していきます 

⇒ 完了しました!

 

 

せっかくなので当時書いた記事にコメントしようかなと思います笑

 

ではでは