01/08「さきどり発進局」2ndシングルリリイベ@池袋 Space emo | 『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『私立恵比寿中学』からドルオタになって
2018年12月28日に解散した「さきどり発進局」のオタクでした。
2018年12月31日にて、更新終了しました。
ありがとうございました!

 

2018.01.08(月)

『さきどり発進局2ndシングル『仮免デスティニー』ミニライブ&特典会』 

》Space emo 池袋 

》ライブ:13:00 

》特典会:13:30


「靴の紐」も短くなったようです

これで踏ん付けることもないでしょう

「さきどり発進局」は毎日、わずかながらも確実に進化している!

 

 

というわけで「池袋Space emo」でのリリイベ

以前も書きましたが、ここはあまりお客さんが集まりません

というのも一般客は立ち寄らない、ワンドリンク有りのライブハウスだからっていうところが大きいですね

 

 

30分前に会場入りしたとき3人しかいなかったのでどうしようと思っていたら

最終的にはそれなりには集まりました!良かった

 

MCでの企画は「イントロクイズ」

文字通りのイントロクイズ、「西宮もえ」が出題役で他のメンバー3人が回答者

3人がわからないときはお客さんが挙手して回答

「さきどり」や「天晴れ!原宿」とか、あるいはアイドル系の曲が来るのかな、と思ったら案外と普通の流行りの歌を題材にしていた模様

なのでひとつもわかりませんでしたwwう~むヤバイ

優勝は2問正解した「神崎さら」でした~おめでとう

 

 

この後、「monogatari」の単独公演に行ったのですが

めっちゃお客さん入ってて

奥に入れないで入り口付近にしかいられなくて

 

ああ……今はお客さん少ないけど

最前の間近でじっくり見られて応援できる環境って幸せなのねって気付かされました

(メンバー達はもっと早く売れたいんだろうけど……)

 

ではでは~🍅

 

『さきどり発進局2ndシングル『仮免デスティニー』ミニライブ&特典会』
■1/10(水)
HMVエソラ池袋 19:00~
■1/13(土)
タワーレコード池袋店 13:00~
HMVエソラ池袋 18:30~
■1/16(火)
タワーレコード吉祥寺店 19:00~
■1/18(木)
AKIHABARAゲーマーズ本店 19:00~
■1/19(金)
VV渋谷本店 19:00~
■1/21(日)
場所未定 13:00~
場所未定 15:30~
■1/22(月)
HMVエソラ池袋 19:00~
■1/26(金)
タワーレコード吉祥寺店 19:00~
■1/27(土)
イオンモール川口前川 13:00~ 16:00~
■1/28(日)
タワーレコード川崎店 13:00~