エビ中「シンガロン・シンガソン」MVにうるうる | 『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『私立恵比寿中学』からドルオタになって
2018年12月28日に解散した「さきどり発進局」のオタクでした。
2018年12月31日にて、更新終了しました。
ありがとうございました!

私立恵比寿中学「シンガロン・シンガソン」MV

観ているとうるうるとしてしまいます

7人の「私立恵比寿中学」
はからずともセンターが生まれる陣形

「廣田あいか」センターでこの動画は幕を閉じます
もうじき この光景も見れなくなってしまうのだなぁ


僕が「私立恵比寿中学」を好きになったきっかけの歌は「ハイタテキ!」でした


今でも一番好きなMVです

ではでは