あれからの「うりゃおい!JAPAN」 | 『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『私立恵比寿中学』からドルオタになって
2018年12月28日に解散した「さきどり発進局」のオタクでした。
2018年12月31日にて、更新終了しました。
ありがとうございました!

アイドルグループ「うりゃおい!JAPAN」

2016年12月15日に「お披露目ライブ」開催

2017年8月1日に解散しました

 

わずか8カ月にも満たない活動期間でしたが

 

僕にとっては初めての「現場に通っていたけど」「解散してしまった」アイドルグループとなりました

 

初めて見たのは2月の「アイドルストーム」

第2の鈴木裕乃??『うりゃおい!JAPAN』の青いコ『柳瀬あみ』は推せる!!

 

最初は青担当「あみちゃ」が気になって現場に通い出したのですが

 

実際に話したりするうちに赤担当「朱音ももか」推しになるのであった

 

そのあと、なんやかんやあって解散してしまうわけですが

 

現在、5人のメンバーのうち3人はTwitterアカウントも残っており

アイドル活動を再開すべく頑張っているようです

 

 

朱音ももか こと ももか

 

藤澤もか こと もか

 

桜みれい こと みれい

 

頑張って欲しいですね

 

 

 

「うりゃおい!JAPAN」のメンバーの中では一番「アイドルとして」頑張ってるなぁ

意識高いなぁ……と思っていたのは実は「月城はるな」ちゃんなのですが

 

彼女自身はアイドルよりもモデル志望だったと最後の公演で語っていました

 

そして最近、Twitterでモデル業で頑張っている姿を拝見することができました

はるっぽ、「月城はるな」の歌声が僕は好きだったのです

「歌い方」が好きだったのです

 

もう、アイドルとしてステージに立つことはないのかもしれないけど

自分の好きな道で、やりたい道でこれからも活躍して欲しいなと

 

そう願うのです

 

 

そして恐らくは普通の女子高生として青春を頑張っている「柳瀬あみ」ちゃんも

 

「うりゃおい!JAPAN」を僕に導いてくれてありがとう

 

どうかみなさん、お幸せに

 

 

ではでは