さらぴよがそう言うなら「どどどどどりーまー」は神曲 | 『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『さきどり発進局』をこっそり応援するブログ

『私立恵比寿中学』からドルオタになって
2018年12月28日に解散した「さきどり発進局」のオタクでした。
2018年12月31日にて、更新終了しました。
ありがとうございました!

はろぷにょん♥️

アイドルイベントに行って来ました
 
■6/8(木)『Girl’s Bomb!! 〜明日まで待てないから500SP!!〜』
■TSUTAYA O-EAST
■16:30/17:00
■500/1000(+1D)
 
500円のワンドリンクで1000円
「さきどり発信局」指名予約で1・2ショット写メ券がもらえるので実質タダだし
 
さきどり発信局、天晴れ!原宿が出るので行くことにしました
 
でも予約後に発表された「さきどり発信局」の出番は
 
■ライブ17:35〜
■特典会17:55〜
 
 
はっはっはっ
 
そんな時間、社会人には無理に決まってるじゃあないでしゅか
 
特典会を始める頃には日報書いてますよ
 
な、わけで現場についた頃には
「さきどり発信局」の特典会が終わる頃でした
 
ま、とりあえず予約の特典券でツーショット
 
 
さらぴよ(神崎さら)は「ときめき♡宣伝部」の新曲「どどどどどりーまー」がお気に入りらしいです
めちゃくちゃ熱く語られました
 
「誰かに話したくって!!でも話すひといなくて!!」
 
さらちゃんゴメン
 
今回のとき宣の新曲、あまり聴き込んでません(((^_^;)
 
でも、さらちゃんがそう言うなら
 
とき宣の「どどどどどりーまー」は神曲です
 
僕も初めからそう思ってましたよフフフ
 
まだ予約したCD回収してないけど
 
 
「天晴れ!原宿」のライブはしっかり観れました
やっぱり天晴れ!は盛り上がりますな
 
 
2階席からさきどりメンバーが応援してるのが見えました
さらぴよとかめちゃフリコピしてましたね
 
↑これさきっちょ(左)が合成みたいに見えますね
 
 
特典会はれいちむ(朝比奈れい)とツーショット
 
 
今回のイベント、ステージは「天晴れ」しかまともに観れませんでしたが満足です
 
いま、個人的にライブが一番楽しいのは「天晴れ!原宿」かも
 
 
今日は「うりゃおい!Japan」のワンマンライブに行きます
 
なんでも、全曲「生歌」に挑戦するとか……
 
 
その意気やよし、ですが
 
大丈夫なんだろうか(((^_^;)
 
 
「生歌とか普通でしょ」と思うひと
 
特に「生歌」聞き慣れてる「スタダヲタ」のひとたちはそう思うでしょ
 
甘い
 
 
僕は生歌が好きではありますが
それでもライブパフォーマンスはお客さん楽しませてなんぼですからね
 
いや僕は良いんです
 
どんなに未熟でも一生懸命取り組んでたり
楽しんでいる姿が見られればそれで満足です
 
心配なのは回りの観客ね
初めて見に来るひととか……
 
 
でもアイドルファンなら暖かく見守って
盛り上げてくれるだろうことを信じています
 
↑衣装交換をしている写真
 
頑張って
 
楽しんで欲しい
 
ではでは